AAA Party

與 真司郎より大切なお知らせ

2020/11/19

いつも応援してくれているファンのみなさんへ
 
AAAとしてデビュー15年。
この15年間はファンのみなさんのおかげでたくさんのことを経験して、
たくさんの思い出ができました。
ドーム公演ができるアーティストまで成長できたのは、
ずっと応援し続けてくれたファンのみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。
 
AAAがあったからこそ、僕はここまで頑張ることができたし、AAAが僕の全てです。
その大切な場所であるAAAが活動休止に入ります。
 
15年間、僕の中心にあったAAAが活動休止に入るにあたり、
與 真司郎個人としても来年2021年にセカンドアルバムのリリース、
全国で開催するトークショーとアリーナツアー、
AAAとしてのドーム公演の振替を持ちまして、
アーティストとしての活動をお休みさせていただきます。
AAAの活動休止が決定してから、
たくさん時間をかけて、たくさん考えて、この決断にたどり着きました。
AAAがあったからこそ、僕は音楽を続けられた。
そのAAAがお休みするにあたり、アーティスト活動を続けるということを考えることができませんでした。
 
他のメンバーがソロで活躍しているのは、本当に嬉しい。
こんな素敵なメンバーとAAAというグループでいられることが、すごく誇らしい。
ただ、みんながソロとして飛躍する姿を見ていく中で、
僕は自分の人生経験をもっと積みたいという気持ちが強くなってきました。
もっと、たくさんのことを吸収したい、もっといろんなことを知りたい。
自分の目で、自分の足で、今までできなかったことを経験してみたい。
人として、成長していきたい。
そういった想いが、日に日に増していきました。
 
14歳でavexに入り、中学卒業後すぐに上京して、
レッスンを積み、その後AAAとしてデビューした僕は、
社会というものを経験しないまま、17年間ノンストップでここまできました。
もちろん、AAAのメンバーのひとりだから感じることのできる感動、
AAAのメンバーのひとりだから見ることができる景色など、
素敵な15年間であったことは間違いありません。
ただ、僕には、社会人としての知識や、経験がなく、
このまま年齢を重ねることに、不安を覚えました。
ひとりの人間・與 真司郎として、人生の勉強がしたい。
これが今の僕の素直な気持ちです。
 
アーティスト活動を休止するにあたり、
現在配信しているOPENREC『SHINJIROchannel』も
アリーナツアー最終公演日をもって終了させていただくことにしました。
 
急な発表になり、驚かせてしまってすみません。
ファンのみなさんが大好きで、出会えたことが、僕の一生の宝物です。
大好きで大切なみなさんのもとへ、トークショー、アリーナツアー、そしてAAAのドームの振替公演、すべてに全力で感謝の気持ちを伝えていきますので、受け取ってくれたら嬉しいです。
 
みなさんにお会いできること、楽しみにしています!